節約好き気ままな35歳おっさんサッカー日誌

血液B型、インコとチワワの3人暮らし、昭和堅気のヤル造

-- --/-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

BEFORE「スマホケースは強固で防水を

2018 05/11

生活習慣と食事の管理

平成っていい響きですね。
おはようございます。おっさんです。

男兄弟ばかりで育ったので挨拶から1日が始まります。オス!
柔道とか空手をやっていたわけではないけど体格がいいから
アメフトに誘われたりする。
草野球もやらないだけど、誘われる。見た目が野球選手っぽいからかな?

なるべくお金をかけずに和食や洋食を作って、その分、趣味のスポーツに
お金を費やしたい。カレーライスも好きだけど炭水化物だから基本NG。

ところでコンビニはよく使う。
今日もセブンで買い物。2リットルの水を買ってきた。
コーヒーを飲むときに水分が奪われるから、水を買っておかないと脱水になっちゃう。

コンビニでATMで支払いとか、アマゾンの商品を受け取ることもあるけど
本当に最近は水とつまみばかり買ってる気がする。

便利だしジョギングが終わったがてらにポカリをその場でガブ飲みすることもある。
車で行くのもいいけどあえて徒歩で行く。

スーパーの生成食品コーナーでパンとかご飯があるけど
息抜きにたまにお菓子も内緒で買う。

ジム行って痩せないと。
食欲旺盛に食べてしまうとすぐに太る。
脂肪や血管によくない。

血液をサラサラにするたまねぎとか魚類を選ぶようにしてる。
血圧が高くなるから。
臓器の機能は食事の習慣からって言いますからね。
生活リズムと食生活をこれからも見直したいです。
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

生活習慣と食事の管理

(-)TB(-)

BEFORE「スマホケースは強固で防水を

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。