節約好き気ままな35歳おっさんサッカー日誌

血液B型、インコとチワワの3人暮らし、昭和堅気のヤル造

-- --/-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

AFTER「創作料理は難しい

BEFORE「日記初日

2017 11/13

ブックメーカーでお金が増える

お金のことで悩んでる人も多いと思います。私もそのうちの1人。
いま流行りのブックメーカーを調べてみました。掛け金が倍率によって増えるサイトのことで、どうやら海外では合法みたいです。

お小遣い稼ぎになりますよね。普通、時間があるときはバイトしようかなぁと思うのですが、私のようにニートっぽい生活を送っているとどうしてもゲーム感覚で楽にスマホ1台で稼げる方法を探してしまいます。

ネットショッピングのせどりもいいですが、もっと簡単にお小遣い稼ぎできる方法はないかと探しているうちにブックメーカーにたどり着きました。

私は海外の英語が苦手ですが日本語対応してるところもあるようです。一番ジャンルが多いのは、サッカーやアイスホッケーなどのスポーツ競技です。

しかし当然お金が減り続けることも予想されます。つまり、予想が当たる人だけがかなり稼げるみたいです。競馬でいう万馬券みたいなものですね。仕事でリラックスできないとき、イライラしたときなどに、スッキリ解消法の1つとして試してみるのも良さそうです。

基本的には海外で運営されているサイトなので英語が必須のように思えますが、そこは日本のスタッフを抱えている会社を利用するのがよいでしょう。

さぞかし、アラブの石油王などは大金を払ってるんでしょうね。それでもお金は天下の回り物。回り続けてなんぼの世界なんだと思います。

そんなことを妄想しつつ、日雇いやお小遣い稼ぎのための情報をせっせと集める毎日です。なかなかこれだ!と思う夢中になる仕事に出会うのは難しいかもしれません。小さい子供に接したり、自分の人柄の良さが生かせる仕事に適正があるとは分かっているんですけどね…。なかなかイージーではないです。
スポンサーサイト

この記事と関連する記事

ブックメーカーでお金が増える

(-)TB(-)

AFTER「創作料理は難しい

BEFORE「日記初日

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。